FIND C

MENU

お知らせ

  1. TOP /
  2. お知らせ /
  3. デジタル技術の活用及びDX推進の取組状況

2022/08/04

デジタル技術の活用及びDX推進の取組状況

当社には、オリジナルなケーススタディ研修を開発できる技術力があるという強みがあります。

その強みを最大限活かし、顧客からの期待に応えるため、デジタル技術を活用した「1on1ミーティング」に関連する独自性のある動画サービスを立ち上げます。

具体的にはこれまでの、「直接セールス⇒直接受注⇒商品カスタマイズ⇒研修実施(講師派遣)」というビジネスモデルに加え、動画配信を軸としたWEB完結型研修というビジネスモデルで顧客開拓コストの低減化、競合他社への差別化をし、またその過程において取得したデータ活用により自らのDXに向けた取り組みを推進します。

この新しいビジネスモデルで獲得した全国の顧客は、これまでの直接セールスモデルの見込み顧客ともなり、シナジー効果を発揮し、顧客開拓コストの低減を実現します。

更に、DXを強力に推進しユーザーの利用情報を分析し、現場で起こっている1on1ミーティングの問題を特定し、追加コンテンツ開発につなげていくことで、サステーナブルな事業に育てていき、お客様の価値創出につながるDXソリューションの創生とDX推進に向けた取り組みを更に効果的に推進して参ります。